「かけめぐる青春」

2005.3.5
第1話「かけめぐる青春」扉絵の模写です。
ちなみにこの「かけめぐる青春」というのは、当時アイドル並みの人気のあった(でもはっきり言ってブ○でしたが) 女子プロレスラー、ビューティー・ペア(マキ上田&ジャッキー佐藤)の同名のヒット曲から採られており、 その後もしばらくうる星のサブタイトルは殆ど歌の題名がネタ元になっています。



2005.1.23
初登場した時のラムです。
「ラムの七変化」で描いた顔があまり似なかったので、今度は全身像に挑戦してみたのですが…
なかなかうまく描けませんね(汗)
あの、ガラス戸に垂れ懸かり、小馬鹿にしたように見下ろす挑発的なポーズで、ニヤリと不敵な笑みを浮かべた表情…
クールで艶っぽかったです。


「必ずこの手に抱きしめてみせる!!」
嗚呼、ラムの色香に迷ったばかりに…。



2006
デビュー当時はすらっとした美形だったラム。
中後期はだんだん肉付きがよくなって(?)少年っぽい体型になってしまいましたが。



2005.3.20
あたるとラムのブラ争奪戦。
胸を露わに、大股開いて、しかもあたるの股間を踏みつけているラムの格好もすごいですが、 よく考えたら、あたるの唾液でブラがべとべとになってるかと思うと、かなり気色悪いです(^^ゞ)



2005.3.20
これも最初ならではの襲いかかるあたると逃げるラムの図。
その後は逆にラムが追いかけてあたるが逃げてばかりになってしまうわけですが…
結局、負けたラムが次ぎに勝つまで鬼ごっこは続くと言うことですね。


「おっとっと〜〜」
あたるの足は実によくあがるものです。
バレエでもやっていたんでしょうか(笑)

2005.3.20



2004.3.20
全てはここから始まった!!
…というわけで、勘違いしてすっかりその気のラム、あせるあたる、そして怒りのしのぶの 3人の表情が収まったこのコマを模写してみました。
初期うる星はこの三角関係を中心に展開されたのでした。
(ちなみに一部表現を自己規制…でも却っていやらしいかも(^-^;)








SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO