ラム以外の主要キャラクターのルックスの変化についても見ておきましょう。

★あたる★
初期のあたるは髪の毛がペタっとしていて、顔の面積が大きいです。しかし後半になるにつれ、前髪が長く髪の量が多くなり、それに反比例して顔のほうは小顔になって行きます(これはラムや他のキャラクターにも言えることですが)

★しのぶ★
しのぶも当初はラム同様の丸顔。髪の毛が後ろに跳ね上がっていました。しかし、やがて跳ねが取れて普通のおかっぱヘアになり、 顔もほっそりと。初期の面影はどこにもなくなってしまいました。

★面堂★
初登場当時の面堂は、カチッとしたオールバックで、一筋だけ垂れた前髪がトレードマーク。 少しでも髪が乱れるとすぐ櫛で整えるなど、身だしなみにはかなり気を使っていました。 しかし時代が下るにつれ、髪はボサボサで前髪も垂れ放題に。毎日騒動の連続で、髪型を気にする余裕がなくなってしまったのでしょうか^^;

★サクラ先生★
「めぞん一刻」の管理人さんに似ていると言われることもあるサクラさんですが、少なくとも 初期の頃は、実際に見比べてみれば、そんなに似ているわけでもありません(だいたい、サクラさんの方がいつも キツイ表情ですから^^;)。でも後半、特に婚約者のツバメさんと一緒にいる時の優しい表情などになると、確かにかなり激似して来ますかね?

★ラムのかーちゃん★
ラムのかーちゃんは、ラム似です。従ってラムのルックスが変化するのに引きずられて、当然かーちゃんの顔も変わります。 まあ、滅多に登場しないのですが、最初はラム同様吊り目の、ちょっと色っぽいマダム風でした。でも終盤に出てきた時には、すっかり若返って童顔になっていました。 母子と言うより、姉妹と言っても差し支えないぐらいです^^;











SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO